ザ・超絶技巧!

アクセスカウンタ

zoom RSS Neil Zaza / Melodica [2005]

<<   作成日時 : 2007/04/08 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像ニール・ザザ 日本におけるザザの知名度はいかほどかは・・さして推測たやすくなり・・
ギターサウンド・ファンにおける知名度はいくらかあると存知ますが、一般的なロック・ギター好きから多大なる支持を得ているとは言いがたいのが実情です。
ザザのサウンドの特徴は、ダイナミックさの中にある繊細な部分とテクニカルな面が混在する点にあると思います。今回取り上げた作品{MERODICA}は、メロディを重視した作品ととられ易いですが、豪快な曲調の中でメロディアスなギター・ソロをふんだんに取り入れていて、聴く側に素晴らしい興奮や感動を与えてくれています。
一緒にプレイしているメンバーも、なかなかのツワモノ達であり、ザザのダイナミック&メロディックな演奏に華を添えています。
こりからは、ザザのようなプレイヤーを日本に召集して、ギター・ファンを唸らせる演奏会を催していただきたいと思うしだいであります。(G3だけでなくて、もっと多くの素晴らしいプレイヤーを日本で観たい!)

1. On With the Show
2. This Time
3. All My Life...
4. As I Go Before You
5. Melodica
6. Breadstick
7. Ship of Dreams
8. Flow
9. I Can See Miracles
10. Across the Sands
11. Rena
12. Very Important Cat Things
13. Everything About You
14. Forgot to Make Her Mine
15. Goodbye

Melodica画像クリックで購入!
Melodica

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 通販
Neil Zaza / Melodica [2005] ザ・超絶技巧!/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 通販
2013/07/03 20:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Neil Zaza / Melodica [2005] ザ・超絶技巧!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる