ザ・超絶技巧!

アクセスカウンタ

zoom RSS ALLAN HOLDSWORTH Japan Tour 2008 1月14日(月)仙台 enn

<<   作成日時 : 2008/01/14 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は、念願の神と対峙する日。
ワンアンドオンリーの超絶ギターリスト、アラン・ホールズワースのライブなのじゃ。ココロしてかかれっ!!
ということで、田舎の実兄とともに会場のライブハウスennへ向かう・・・
"開場 5:00PM 開演 5:30PMとはずいぶん早い時間にするんだなぁぁ、最近はこういうのもあるんだねぇ" "ホーさんも"、歳だから早く終わらせたいのかなぁぁ" "そうかもねぇ" そんなたわいもないおしゃべりをしながら歩いていると、すぐそばを軽装の外国人が歩いている。"そんな格好で寒くないのかねぇぇ" (本日の仙台の気温は1度くらい・・) "んんっ" "あれっ、もしかして・・" そんなことを言いながら並んで横断歩道で信号待ち・・ "アランだよなぁぁ" "本物だよねぇ" "どうしよう、写メと握手でもお願いしようかぁぁ" "やっぱ、背が高いなぁ190くらいあるかぁ"てな感じで二人して興奮しているとその後ろからスタッフのようなひとが合流して(これがまたプロレスラー並の巨漢!)あれれっ。横断歩道を渡りきるとすぐ前のホテルのフロントにススーッと入ってしまい、残念でしたぁぁ。
続く・・・
Allan Holdsworth
Allan Holdsworth [DVD] [Import]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、ご無沙汰してます。
動いておられなかったので、年始のご挨拶が遅れました。
改めておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

・・続きの展開、期待していいですか?(笑)
elmar35
2008/01/15 22:18
どもっ、elmar35さん。
期待されるとハズレになってしまいます。
ニアミスの件はそれでおしまい!

続きはライブの感想などでありまんす!
taha
2008/01/15 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ALLAN HOLDSWORTH Japan Tour 2008 1月14日(月)仙台 enn ザ・超絶技巧!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる